人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峯岸みなみ熱愛を予想していた占い師

AKB48の峯岸みなみが坊主頭になっちゃった!
って話がネット上を駆け巡ったのが昨夜。

そこまでする?
って引いた人も多かったのでは??

しかも、世間では体罰問題が話題に上っているこの時期に、
自分の意志とはいえ、こんなことやっちゃって…。

誰か止めてやれよって思うけど。

で、こんな事態を予言していた占い師が!

 峯岸は正月に放送された『AKBINGO!』(日本テレビ系)で、島田秀平の手相鑑定により「2013年最も運の良いメンバー」堂々のナンバーワンに選ばれていたが、その放送から一カ月も経たないうちに、大変な事態に陥ってしまった。他方、ネット上で「島田秀平よりスゴイ!」と言われているのが、ネガティブモデルタレントの栗原類。なんと、峯岸がノースリーブスとして新曲キャンペーンのため出演した1月20日放送の『笑っていいとも増刊号』(フジテレビ系)にて、栗原が峯岸について占った内容が、見事に的中しているというのだ。

 栗原はよゐこ濱口優の弟でタロット占い師の濱口善幸から指南されているというタロット占いを披露。峯岸の運勢を見るや、「小嶋さんも高橋さんも止められないような火遊びを1月中にする」「1月から仕事が停滞」と明かしていたのだ。さらに6月にかけてドタバタになりそうだともいう。しかしその一方で、6月以降の下半期は運勢が良くなり、今年の選抜総選挙では順位が上がる、とも。「1月の火遊び」だけでも大当たりだが、妥当に考えれば数カ月の謹慎(=停滞)を経て、ファンの投票(=総選挙)で活動再開という流れはAKBの定番処分のひとつ。今後の峯岸の動向も、栗原の占い結果通りになるかもしれない?
(引用:メンズサイゾー

そんなに当たるなら、
私も占ってもらおうかと思ったり…。


芸能界で話題!
濱口善幸のタロット

by fdpjkqjcw | 2013-02-01 13:46 | 芸能